重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/12 17:29



Garage.U.W 並木です


この度の店舗移転に伴い1月11日を以ちましてGarage川越店の営業は終了となりました。

35年の長きに渡りご愛顧いただきまして誠に有難うございました。

移転発表後にご来店頂いた方々、他県など遠方からお越し頂いたり何度もご来店され名残惜しんでくださる近隣の方々の「行動」に敬意と信頼の気持ちを抱いております。皆様との出会いは私にとって財産です。
この期間は私にとって最も充実した思い出深いものになりました。

都合で来れなかった方や新店を見据えている方もまた移転後に是非お待ちしております。

皆さまから学んだ「その人の本質は言葉より行動にある」という事。
その人がどんな人かは言葉の向こう側にある「行動」に着目すればわかります。

私共の場合、それが作った服に現れずっと残り続けると思います。
着る人の人生を豊かにする価値を創出できるよう今後も真摯に励みたいと思っています。


2月15日からは熊谷市に拠点を移し、Garage.U.Wを継続致します。
TheGarageのGarage.U.Wは従来よりもよりクオリティーの高いものになります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





The Garage (2023 2/15 open)

〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-73
℡ 048-525-6574
11:00~19:00
Open seven days a week